ガンズアンドローゼズがやっぱり大好きだ

ガンズアンドローゼズとともに青春時代を送りました。おかげで英語が得意になり、それを仕事にしています。ガンズは好きだけど、知らないこともいっぱいあるので教えてください。

1月29日さいたまスーパーアリーナへ!~その前日、物販の予習編~

とうとう次の日に迫った、1月28日。

そろそろ物販を調べとこーと思って、いろいろ見てみると、

 

「一般の物販開始は12:00~」

「前日から並んで、ダメって言われた。」

「朝7時からなら並んで良いらしい。」

「その会場限定のTシャツはすぐ売り切れる。」

「2時間以上並んだところでVIP開場になったから、物販はあきらめて会場入りした。」

 

などなどだそうで…。

12時から販売開始と言っても、12時に着いては、何時間も並ばなければいけないから、買えないし、車で休憩なしで5時間かかる私たちは、何時に家を出ないといけないの…。

物販無理だー( ;∀;)

 

そんなときに、兄からメール✉

「前乗りして、グッズを買いに行ったら、めちゃめちゃ混んでました。

ゴジラのやつは売り切れて買えなかった。明日は早めに並びます。」

 

お~、さすが独身は前乗りするとか、身軽だ~!

この兄は、メタル好きで、特に北欧系のデスメタルが好きなんだけど、

私がガンズに行くと聞いて、急にうらやましくなってチケットを買ったらしい。

(ちなみに、一度兄のお気に入りのCDを貸してもらったら、

「ボエボエボエ~」という歌声?で何を言っているのかわからず、

2度と借りることはありませんでした。)

 

でもメタルは嫌いじゃないから、実はベビーメタルあまり知らないけど、

神バンド楽しみだったりする♬

 

物販に話を戻すと、兄を利用しない手はないな( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

「私ら、どんなに急いでも2時くらいになると思うから、

買っといてくれたら、うれしいんだけどな~。」

とラインすると、

「選んだら教えて。」

と返事が!(^^)!

持つべきものは、洋楽ロックマニアの兄だ。

 

ホントは↓これがほしかったんだけど、地元でこれを着たら、ヤンキーみたいに思われちゃうかなと思って、

f:id:gnfnr:20170210105216j:plain

選んだのがこれ↓

f:id:gnfnr:20170210105346j:plain

ガイコツが付いている時点で、結局ママ友には引かれそうだな^^;

あとは、

f:id:gnfnr:20170210105532j:plain

f:id:gnfnr:20170210105539j:plain

f:id:gnfnr:20170210105547j:plain

f:id:gnfnr:20170210105552j:plain

と兄に画像を送りつけました。

どうか買えますように!と願いつつ、その日の夜は、次の日に備えて、9時に就寝しました。