ガンズアンドローゼズがやっぱり大好きだ

ガンズアンドローゼズとともに青春時代を送りました。おかげで英語が得意になり、それを仕事にしています。ガンズは好きだけど、知らないこともいっぱいあるので教えてください。

ガンズ、神戸、横浜へ!それと、アップグレードについて

ガンズのさいたま公演が近づいてきて、ようやくネット検索をし始めました。

そして、そのとき初めて、追加公演が決定していたと知りました。

 

神戸ワールド記念ホール 1月22日㈰

横浜アリーナ 1月25日㈬

 

神戸があるなら、神戸が良かったよー。

(神戸まで車で3時間、さいたまは5時間)

平日だったら、ダンナも店を休みにしても痛手が少ないし、私も休みやすかったし、さいたまより1時間短い時間でいけるから、横浜でも良かったよー。

 

でも、8月の時点ではわからなかったから、しかたないか。

 

そして、「アップグレード」って何!?

初耳なんですけど!

今のコンサートってこんなのがあるの?

 

 

アップグレードA ¥40,600

・バックステージツアー

・ステージ上で写真撮影

・パラダイスシティラウンジにご招待

・パラダイスラウンジのラミネートパス

・GNR限定ギフト

・記念チケット

・一般開場時間前の入場

・一般発売時間前のグッズ購入

・専用入り口

・専用入り口での写真撮影スポットの提供

・本パッケージ専用スタッフ

 

う、うらやまし~~。

でも、40,600円か~。

VIPスタンディング30,000円でも苦しかったのに…。

前もってわかってたとしても、たぶんあきらめざるを得なかっただろうな…。

 

 

アップグレードB ¥28,000

・パラダイスシティラウンジにご招待
・パラダイスラウンジのラミネートパス
・GNR限定ギフト

・記念チケット
・一般発売時間前のグッズ購入
・専用入り口
・専用入り口での写真撮影スポットの提供
・本パッケージ専用スタッフ

 

アップグレードC ¥15,300

・GNR限定ギフト
・記念チケット
・一般開場時間前の入場
・専用入り口
・本パッケージ専用スタッフ

 

これだったら、やっぱりAっしょ!

こんなアップグレードが、9月16日の時間でもうあったのねTT

でも泣く泣くあきらめるくらいなら、知らなくてよかったのかもしれない…。

 

次回の公演までにはしっかり働いてアップグレード代を確保して、情報もこまめにチェックするぞー!!

だからどうかまた来てください。

 

そのころにはアドラーは元気になってるだろうし。


Steven Adler Guns N Roses Interview 2017

うん、元気そう。

アドラースマイルは相変わらずですね。

 

 

イジーとも仲良くして、

アクセルはもうちょっと体重を落として、オリジナルメンバーを見たいなー!

f:id:gnfnr:20170209095113j:plain