ガンズアンドローゼズがやっぱり大好きだ

ガンズアンドローゼズとともに青春時代を送りました。おかげで英語が得意になり、それを仕事にしています。ガンズは好きだけど、知らないこともいっぱいあるので教えてください。

ガンズ大阪へ!

とうとう来ました。

1月21日。

私はさいたまなので1週間後だけど、

今、日本の地にアクセルやスラッシュがいると思うと…

血がザワザワする~~!

 

後日、調べてみると、

 

f:id:gnfnr:20170208105704j:plain

f:id:gnfnr:20170208105710j:plain

いっぱい写真があがってるー!

動画もあって、ラッキーな人がアクセルに手を振ってもらってるー!

 

なんか、ずいぶん丸くなったんだねー。(体も)

 

ビデオ撮られて怒ってたときとはまるで別人のよう!


Axl Rose attacks fan, ST Louis 1991

 

京セラドーム大阪 セットリスト

It’s So Easy
Mr. Brownstone
Chinese Democracy
Welcome To the Jungle
Double Talkin Jive
Better
Estranged
Live and Let Die
Rocket Queen
You Could Be Mine
Attitude
This I Love
Civil War
Coma
Love Theme from the Godfather

Sweet Child O’mine
November Rain
Heaven’s Door
Nightrain

アンコール
Patience
Seeker
Paradise City

 

これを生で聴けるまであと1週間。

この1週間はこのわくわくだけで生きていけるわ~。