ガンズアンドローゼズがやっぱり大好きだ

ガンズアンドローゼズとともに青春時代を送りました。おかげで英語が得意になり、それを仕事にしています。ガンズは好きだけど、知らないこともいっぱいあるので教えてください。

ガンズ来日公演決定!! 2016年8月

お盆休みが明けたくらいのころだったかなぁ。

私がガンズのファンと知っている兄からメールが来ました。

 

「ガンズの来日公演決定!!

8月〇〇日(忘れた)にチケット販売開始やぞ。」

 

はあぁぁぁぁぁ!?

 

急いでネットで調べると、

1/21(土)大阪京セラドーム

1/28(土)さいたまスーパーアリーナ

1/29(日)さいたまスーパーアリーナ

 

大阪までは、ここから車で2時間

さいたままでは車で5時間

 

ダンナは自転車操業状態の居酒屋オーナー、だから一番のかき入れ時の土曜日は休みにできない ><

 

さいたま行くか!!

 

ちょ、待てよ!!

VIPスタンディング30,000円とか!!!

ふたりで60,000円!!!?

 

少しでも借金減らさなアカンというのに、60,000円も使っちゃっていいのか!?

 

という葛藤はちょっとはあったものの、recklessな私たちが、そんなことであきらめるわけもなく…

 

買いましたよ。

VIPスタンディング、2人分。

9月は生活きびしかったな~~…。