ガンズアンドローゼズがやっぱり大好きだ

ガンズアンドローゼズとともに青春時代を送りました。おかげで英語が得意になり、それを仕事にしています。ガンズは好きだけど、知らないこともいっぱいあるので教えてください。

帰国後

普通、語学学校は、その先の大学に入るために語学力をつけるために通うものなので、周りの友達は当然、大学に進学していきました。私もいつまでも先を考えず語学学校に通うわけにもいかず、やめてからも少しぷらぷらしていたのですが、そんなぷーたろう生活をいつまでも続けられるわけもなく、もう金銭的にも限界だし、帰らなければいけないときがきました。
語学学校に通っているあいだと、夜に友達と飲んでいる間以外はずっとガンズのCDを聴いて、ビデオを観て、雑誌を読んで、というガンズ浸りの日々は終わりが来ました。
部屋にガンズのパネルを貼っていたのですが、ポスターをパネルに加工しやものだから丸めたりできないので、しかたがないから、泣く泣くスーツケースに入る大きさに切りました。

 

f:id:gnfnr:20170206150957j:plain

 

日本に帰ってからは、ある程度できるようになった英語を活かした仕事について、日々に忙殺され、ほぼガンズ一色の生活から、仕事、友達、恋人、その他いろいろなことに時間を使うようになっていきました。

でも、結婚式の入場曲にはガンズをかけました
歌詞は、別れた後の気持ちを歌っているんだけど、まあ、そこに気づく人はいないでしょ、ってことで
赤ちゃんが生まれてからは、ガンズのスタイを付けたり、ガンズのTシャツを着せたりしてたなあ…。

f:id:gnfnr:20170207110229j:plain


ガンズ浸りではなかったけど、火はかろうじて点いている状態だったんだなあ…。

そんな中、飛び込んできたニュースは、2007年、ガンズ来日公演決定!!
4/18名古屋レインボーホール(当時)!!
4/18時は私は妊娠8か月。
安定期(^▽^)/
お腹は大きいけど、行ける行ける
アクセルだけだけど、それでもいい!!
 
だけど
ベーシストが捻挫したとか…
7/17に延期とか…
そのとき私は出産予定日の9日後…
 オーマイガッ!!
絶対無理ー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。泣く泣く、払い戻しをしました…。